2011年06月18日

推敲おわり!

初稿の推敲ほぼ終わりました。
これから訂正稿を作成し、訂正部分を明示して
送付します。この稿にて校了です。
ありがとうございます!
posted by ううろん@管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2011年06月17日

月曜日に決まり

東京行きは月曜日になりました。
日帰りです。朝早く出ることになりますが、
仕事が詰んできたら前日移動もありです。
posted by ううろん@管理人 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月16日

かきょう

初稿の推敲が佳境です。
週末には脱稿してそのまま校了としたいところです。
仕事も詰まってましてなかなか出来ませんが、
今週末で終わらせたいです。
posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2011年06月15日

むむむ。

仕事に追われております。
近々東京に行かないといけないのか?
posted by ううろん@管理人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月14日

推敲

ホッと息つく間もなく、推敲に入ってます。
もうひとひねりを加えて今週末には校了したいです。
誤字脱字もチラホラ発見。うーー。
posted by ううろん@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2011年06月13日

へろへろ

昨日無事脱稿しましたが(本当は未明)
身体はヘロヘロです。
今日は早く寝かせて……。
posted by ううろん@管理人 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年06月12日

終了!

今年の夏に発刊予定のライトノベル合同誌『HYBRID!』
(ハイブリッド)に寄稿する原稿が本日完成しました!
後ほど編集の方にお送りして、若干の推敲と誤字脱字と
文体統一をします。

今回のお話しは、雨の日にしか現れないヒロインに
一目惚れしてしまった男の子のお話。
このお話、ただの恋愛ものではありません。
どんなお話かは、今年の夏コミで頒布される
本誌をぜひお手に取ってみて下さいね。
皆さんの作品がとても素晴らしくて、
私も早く手に入れたいです。

あ、夏コミティアでも頒布予定です。
私のスペースでもおかせて頂けるみたいです。
posted by ううろん@管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2011年06月11日

ぎゃぼ〜(今月何日目?)

次回コミティアの申込を忘れていました!
サークルドット・エムエスで申込みしないと……。
昨日が紙ベースの締切だったのですね。
posted by ううろん@管理人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月10日

ラストスパート

もう一息です。帰宅前の数時間はほぼ執筆活動に
あてています。良い作品が出来たらいいのに。
posted by ううろん@管理人 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月09日

完成間近

今回のお話しの完成が間近です。
あとクライマックスを一ひねり。
posted by ううろん@管理人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説