2012年01月11日

お絵かき掲示板

当サイトのお絵かき掲示板ですが、
しばらく放置状態となってましたので、
アカウントが削除されてしまいました……あわわ。
レンタル掲示板は削除されるのですね。

現在サイトのサーバーに自前で設置する準備中です。
CGIの本を久しぶりに出してきて勉強中です。

もうしばらくお待ち下さい。すみません……。
posted by ううろん@管理人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2011年08月01日

開設から5年と新刊情報

本日8月1日でサイト開設5年を迎えました。
1年続ければ良いかと思ってましたら、
あれよあれよという間の5年でした。
ここ最近連載の執筆ペースが落ちていますが、
創作意欲は少しも落ちていません。
すみません、他方で色々と書いております。
その一つが、今月夏コミと夏コミティアで発表される
ラノベ合同誌『Hybrid!』です。

合同誌と聞けば、『薄い本』と思われるかも知れませんが、
A5、三段組、440Pの堂々たる『厚い本』。文庫本なら数冊の厚さです。
厚いだけに中身も相当読み応えがあります。
どうか皆のエネルギーを感じて下さい!

そうそう、私は山城名義で参加させていただきました。
そうです、山城尚士として初執筆本です。
超豪華な執筆の方々と絵師の方々の狭間でこそっと参加です。

夏コミに行かれる方はぜひ編集長、弥生肇さんのスペースに
足をお運び下さい。
夏コミティアは私も参加しますので、もちろん私のスペースでも
頒布します。

弥生さんのスペースは、
◎コミックマーケット80(夏コミ)8月14日  東ヘ12a 『春夏秋冬春一番』
◎COMITIA97(夏コミティア)8月21日 G09b 『Project Hybrid.』

ついでに私のスペースは、
◎COMITIA97(夏コミティア)8月21日 G12a 『五里のさと』

あら、同じ列でした。

弥生さんの紹介サイトはこちら

http://bestof4seasons.web.fc2.com/project_hybrid1.html

皆さん、ぜひ会場に来て下さいね!


posted by ううろん@管理人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2011年07月31日

早くも5年

8月1日でサイト開設5年です。
あっという間でした。
posted by ううろん@管理人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年10月27日

TOPを更新します

来週日曜日にコミティア94とSF合同誌の
告知を行います。私のスペースで頒布。
もちろん執筆しております。お楽しみに。
posted by ううろん@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年09月26日

次回の更新は

TOP絵と情報の更新は、10月1日以降になります。
関西コミティア情報と今後の小説情報もお知らせしたいです。
posted by ううろん@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年08月02日

ありがとうございます!

昨日おかげさまでサイト開設四周年を迎えられたわけですが、
お友達の秋月さんのサイトで、ご紹介頂きました。
ありがとうございます! これからもどうかお互いにがんばって
いきましょうね。月瀬姉妹のお二方にはよろしくお伝えください。
秋月さんのサイト『ふるぱ-しゃる』
posted by ううろん@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年07月13日

『小説家になろう』サイト

以前から、自サイト以外で小説発表の場を模索していたときに、
行き着いたのが『小説家になろう』というサイトでした。
ただ、サイトに登録はしたものの、更新をおろそかにして
今に至っておりました。

しかし、ここ最近お友達の狭山葵氏が登録をされたことを
きっかけにあた同サイトに訪れるようになりました。

掲載小説は自サイトと同じです。


小説家になろう・杏 烏龍のページ
posted by ううろん@管理人 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年05月29日

5月も終わりか

もう5月も終わりですね。早い……。
6月に入りますと、サイトのTOPページはイベント告知を
行います。
初参加なのでワクワク、どきどきです。少し企みもあります。
そのうちこちらでお知らせします。
posted by ううろん@管理人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年05月12日

秋月さんのサイトで

お友達の秋月さんのサイトで、
来週の関西コミティアのご紹介をして頂きました。
本当に嬉しいです。お褒めいただいて何か恥ずかしいです。
よろしければ秋月さんのサイトをご覧いただければと思います。
何かいいことがあるかもしれませんよ。

続きを読む
posted by ううろん@管理人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2010年03月23日

4万ヒット、踏まれた方は?

キリで踏まれた方からご連絡がないので、
前後の方に前後賞として何かプレゼントでも……。
何がいいでしょう……。
気長にお待ちいただければ、踏まれた方を主人公にした
お話を書いて差し上げようと思っています(いらない?)
posted by ううろん@管理人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報