2011年10月10日

拍手返信どす

Web拍手いただきましてありがとうございます。
以下返信です。

葉桐瑞穂さま

続きを読む
posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年10月04日

色素薄子さん第6巻もうすぐ発売!

6kan_bana.jpg6kan_naderin.jpg
日頃からお世話になっています水月とーこさんの、
「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」(COMIC REXで連載中)第6巻が
10月27日に発売されます。

限定版はアマゾンで予約受付中です。特典はなんと! ドラマCD付です。
アマゾンへGO!

色は薄くても存在感はばっちりある色素薄子さんと、
様々な個性あふれるキャラさん達とで繰り広げられるキャンパスライフを
ぜひご堪能下さい。
もちろん今巻も『なでりん』こと烏丸撫子さん出てますよ!

 
posted by ううろん@管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月10日

ラストスパート

もう一息です。帰宅前の数時間はほぼ執筆活動に
あてています。良い作品が出来たらいいのに。
posted by ううろん@管理人 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月08日

ああああ!

原稿がほぼ出来ましたが、気に入りません。
ちゃぶ台ひっくり返す如く書き直し……。
posted by ううろん@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月07日

帰宅前の勝負の二時間

帰宅前の二時間は集中できる執筆タイムです。
某ファーストフード店でコーヒーをすすりながらですけど。
当然満席になりそうなら出ます。
posted by ううろん@管理人 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月06日

執筆中

ぎゃぼー!
posted by ううろん@管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年06月02日

色素薄子さん5巻発売!

日頃からお世話になっています水月とーこさんが、
COMIC REXで連載されてます「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」の
第5巻が5月27日に発売されました! 

http://goo.gl/yqAAh

色は薄くても存在感はばっちりある色素薄子さんと、
様々な個性あふれるキャラさん達とで繰り広げられるキャンパスライフを
ぜひご堪能下さい。

もうご存じの方がおられると思いますが、
この物語の中で登場する主人公色素薄子さんの大学の後輩で
京都出身、烏丸撫子さんのセリフの京ことば変換のお手伝いを
させていただいております。
水月とーこさんのサイトはこちら。
http://mizukitoko.sakura.ne.jp/

この撫子さん(なでりん)、黒髮ロングストレートで前髪ぱっつん。一見市松さんな方で、
おっとり系の中にも自分をしっかり持っている方で、
まあ、私の琴線に触れるどストライクなキャラですね。黒髮ロングストレートといえば、
うちのオーバーラップの東堂しのぶ先輩もそう。
果たしてこの二人が出会って話をしたらどんな感じになるのやら……。
二人とも和服と稽古着が似合いそうですね。
そして、なでりんは弓道を嗜んでそうな雰囲気です。
『いやぁ〜しのぶはん、うちも三十三間堂で弓ひいて来ましたんやわ〜』
なんて言ってたりして。

さて、水月とーこさん。この週末イベントで大阪にお見えだそうですが、
私は相変わらず実家の用事と執筆です。ごめんなさい、行きたかったのですが。
成功をお祈りしております。

posted by ううろん@管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年05月10日

合同誌のあらすじ

今夏に発表される合同誌「Hybrid!」に寄稿する作品の
粗筋が概ねまとまりました。
これからプロットを作っていよいよ本稿です。
posted by ううろん@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年05月07日

そろそろ公表

まだその時期ではないのですが、
夏の合同誌に向けて色々進行中です。
久々に長めのお話を書くことになります。
posted by ううろん@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作

2011年04月24日

こちらも進まず

GWの前半に予定がありまして、
そちらに時間を取られていて
なかなか思うように進まず。
うう、なにかハッとするような事件って
無いのですかね(長編の話よ)
posted by ううろん@管理人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作