2011年11月27日

少々お待ち下さい

こんばんは。本当にお久しぶりです。

現在少々公私ともに立て込んでおります。
現在書いているものが脱稿すれば、
また戻って参ります。
後しばらくですので。本当にすみません。

posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2010年10月06日

すみません!

10月のサイト更新ですが、関西コミティア告知と
セットで変更します。今手がけている案件が終了次第
更新しますのでもうしばらくお待ちください。

なお、関西コミティアは10月17日にサークル参加予定です。
今回はスペシャルゲストさんがご参加予定。
ぜひ大阪天満橋のOMMビルへ!
posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2010年06月30日

少々手直し。

サイトを少々手直し中。といっても、
見た目には変わりません。少々プログラム、
HTML言語の整理です。
posted by ううろん@管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2010年06月22日

『ほんの少しの勇気』

先日のイベントCOMIC CITY大阪80で発表しました、
オーバーラップ外伝『ほんの少しの勇気』のサイト公開を
近日中に行います。
本につきましては、8月のコミティアに増刷して持ち込む予定です。
posted by ううろん@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2010年06月09日

TOPページを少々

TOPページを少々更新しました。
いつもおこしの皆さまならおわかりになると思いますが、
サイト名がロゴになりました。
それと、TOP絵のレイアウトも少々変えております。
少しすっきりしたでしょうか。
posted by ううろん@管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2009年12月07日

明日更新します。

明日外伝『夏の挑戦』を掲載します。
今日はその準備中。
posted by ううろん@管理人 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2009年12月06日

小説ページをリニュ

小説ページですが、外伝『つるぎの舞』を
外伝集から切り離して別掲載としました。
これで他の外伝の掲載ができます。
つるぎの舞は、其の四を少々リライトしてから
年内に書き上げたいと思います。
posted by ううろん@管理人 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2009年11月04日

TOPページ更新しました

TOPページを更新しました。やっとできました。

今回はCOMITIA90のサークルカットです。
TOPでも書いております、カットの間違い探しですが、
おわかりになりましたか?

ヒントは、『いただきもの』コーナーに収めた先月TOPの
関西コミティアのカットと見比べればすぐわかりますよ。
ただし画像の角度や、左上のタイトル字は違います。

実は関西の方が使っていないカットを載せてしまったのです。
第3巻の表紙絵として使ったのは今回のカットです。
posted by ううろん@管理人 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2009年11月03日

そろそろサイト更新

TOP絵はCOMITIA90のサークルカットにする予定です。
本日更新をするつもりでしたが、少し外出したら、
時間がなくなってしまいました。週末にはします!
posted by ううろん@管理人 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新

2009年11月01日

11月に入りました

サイトの更新は11月3日に。
今回はコミティア90関連です。
posted by ううろん@管理人 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新