2015年10月04日

少し間を開けすぎました。

またまた間を開けすぎました。

一年以上も放置してすみません。
でも活動は続けていましたのでご安心を(なにが?)

しかしなぜ今頃になって?
実は本日関西コミティア47がありまして、
スペースにお見えになった方から、
「最近ブログ更新してませんよね(笑顔)」
ご指摘を受けまして、少々反省の意味を込めまして
本日更新した次第です。

おかげさまで、イベントも無事終了しまして、
今年のイベントも11月のコミティアを残すのみとなりました。

今度こそ放置しないように頑張ります。
ええ、頑張りますとも。
続きを読む
posted by ううろん@管理人 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

2013年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
ここも随分ご無沙汰でした……。スミマセン。

昨年はこちらの管理がままならない程の激動の年でした。
今年は少し余裕が出るのでは? と淡い期待です。
とりあえず、2月のイベントコミティア103には
参加します。新刊も何とか出したいです。

本年も当サイトと管理人をご贔屓に。
宜しくお願い申し上げます。
posted by ううろん@管理人 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

溶けそう

あまりの暑さに溶けそう……。
posted by ううろん@管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日

故郷でしたか。

所用があって、和歌山県みなべ町に行ってきました。
梅干しと備長炭で有名な町です。

ん? びんちょうたん? と思われた方。かなりの通。
かの一世を風靡した『びんちょうタン』の故郷なのです。

たまたま立ち寄った町にある道の駅で、
びんちょうタンがいました。
店のポスターやのぼりにいっぱい。
まちおこしを担っているのですね。
備長炭アイスや、備長炭脱臭剤、備長炭風鈴等々。

暑かったのでアイスを頂きました。
ただ、パッケージは普通のアイスでした。
posted by ううろん@管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

へいおん。

何とか熱も下がりましたが、まだふらふら。
どうもいかんなぁ。
posted by ううろん@管理人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月21日

こうおん!

風邪で発熱中……。関節痛い。
体温計見るまでは元気だったので、
測るのも良し悪しです。
posted by ううろん@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月10日

あぢぃ

梅雨明けしたとたんこれだ。
暑い。バテて家で寝転がってます。
posted by ううろん@管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月09日

京都は祇園さん一色に

京都市内に用事があったので暑いさなか行ってきました。
もう町は祇園さんです。来週ですもの宵山に山鉾巡航。
年々暑さが厳しくなって、平日に開催だったので、
宵山はここ数年遠慮させて頂いてましたが、
今年は暦の巡り合わせで週末です。
久々に行ってみようかと。
ちょうどその週に用事も重なっているので空いた時間にでも。
でも暑いだろうな……。首に冷却ジェルを持っていかないと
駄目でしょうね。暑すぎて。
posted by ううろん@管理人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月21日

またものお詫び……

ここ数ヶ月色々と立て込んでおりまして、
なかなか日記が更新できません。
サイト開設以来日々がんばって参りましたが、
どうしても止ん事無き理由があり、
少々更新頻度を落としたいと思います。
いつもここにお越しの皆さまには申し訳ございませんが、
しばらく間が空くのをお許し下さい。
posted by ううろん@管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

とんぼがえり

まだ月曜日ですし、仕事が終わったのも遅めだったので、
会社の方とスタンドバーで軽くビールで乾杯して、
そのまま帰路につきました。

まだ月曜です。週末なら良かったのに。
あ、列車の車窓からスカイツリーが見えました。
posted by ううろん@管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記