2012年03月18日

名古屋コミティア40は無事終了

本日は名古屋のイベント『名古屋コミティア40』でした。
スペースにおこしいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回も嬉しいことに、イベントカタログ『ティアズマガジン』に
オーバーラップとHybrid!を取り上げていただきました。
ご感想をお送りいただいた方々、本当に恐縮です。ありがとうございます。

しかし……今回のイベントは少々、不完全燃焼でした。
会場はすし詰め状態で、後ろのサークルさんの椅子と
合わさった状態で、移動するのも一苦労でした。
おまけに会場は外が暖かかった所為なのか、
はたまた熱気がこもった為なのか、とにかく暑くて
意識は朦朧となりかけて大変でした。

結局来場された皆さまもあまりの暑さに早々に引き上げられ、
頒布数も前回を大幅に下回る結果になりました。

弥生編集長、申し訳ございません。
関西コミティアではもう少しがんばりたいです。

また、間に合えばオーバーラップ本編新刊も出そうと思います。

イベント後は名駅で名古屋物書き同志、茶渡詠爾さん、
蒼井拓さん、黒金蚊さんとプチ会食。
ここでは書く事ができないディープな話題で
盛り上がりました。お付き合いいただきましてありがとうございました。
お互いにこれからも活動をがんばっていきましょうね。

次回のイベントは5月13日の関西コミティア40です。
もしかしたら、5月5日のコミティア100に突撃参加するかもしれません。
posted by ううろん@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54526481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック