2012年02月05日

コミティア99でした。

今日はコミティア99にサークル参加してきました。

今回は弥生さんのサークルと合体での参加で、
ライトノベル合同誌『Hybrid!2』のお披露目でありました。

ここ数ヶ月、弥生さんをはじめ、この本に携わった方々の
思いが一杯詰まった二冊の厚い本です。

前回の『Hybrid!』よりもパワーアップしており、
スペースで並べると、とても壮観。そして表紙が綺麗!
中身も強力な執筆陣と絵師様の力がみなぎっております。
(私も読ませていただいておりますが、お世辞抜きで皆さん面白いです)

いざ、イベントが始まると、お求めの方が多くご来訪され、
弥生さんが目標としていた冊数をほぼクリアすることが
出来ました。皆さま本当にありがとうございます。
(弥生さん、カウント不手際申し訳ございません)

さて、私のサークルの新刊、オーバーラップ外伝『つるぎの舞』は
20部持ち込んだのですが、予約の方の取り置きを除くと完売となりました。
こちらも本当にありがとうございます!
この外伝の頒布は3月の名古屋コミティアと5月の関西コミティアだけと
なります。これでオーバーラップの外伝は打ち止めです。

イベント後は、帰宅列車の出発時間まで打ち上げに
参加させていただきました。自己紹介をお聞きすると、
すごい人ばかりで、やっぱり私って場違いさんなのかしらと
少し凹んでました。

そして残念ながら、出発時間になり退席。
関東と関西の距離を改めて感じました。

皆さま本当にお世話になりました。
また、志を同じくして集まりたいですね。
次回お声が掛かれば、ぜひ書かせていただきたいです。
ただ、回を追う毎に参加条件のハードルが上がっていきますので、
私がそれを越えるられるかどうか。

イベントの方ですが、次回は3月18日の名古屋コミティアです。
今回のオーバーラップ外伝の新刊と、Hybrid!2を頒布します。

posted by ううろん@管理人 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53467698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック