2011年09月24日

明日、名古屋で!

明日はいよいよ名古屋コミティアです。
心配していた天気も大丈夫そうなので一安心。
めっきり秋らしく涼しくなったので移動も楽です。

あと、新刊ですが出来ました。とりあえず……。
『オーバーラップ 第四巻其の二 勝負の刻(とき)・上』
です。なんか小出しですみません。でも本編ですよ。

では、明日名古屋でお会いしましょう!
posted by ううろん@管理人 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
名古屋コミティアお疲れ様でした!

こちらでははじめまして!

小説をガッと買わせていただいて、茶渡さんとコーヒーいただいたものです!

小説も半分読ませていただきました!すんなりと文章が入ってきてとてもサクサク読めてとても楽しいです!

これからも活動応援しております!また出逢えました際はよろしくお願い致します!!

失礼致しました!
Posted by まぁむ@北澤わたる at 2011年09月26日 05:11
まぁむさま

こちらこそご来訪いただきありがとうございました。
お読み頂きまして本当のありがとうございます。
次回も続き書きます! はい、かならず。

また、お会いできましたらよろしくお願いします!
Posted by ううろん@管理人 at 2011年09月27日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48149973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック