2010年10月16日

打合せ&前夜祭

今日は夕刻から狭山氏と来月の合同同人誌の打合せでした。
ノーパソの電源をとれる場所がなかなか外では無いので
待ち合わせ場所のマクドナルドで行いました。
何とか形になるための準備が整った感じです。
あとは……私ですよね原因。

その後は弥生氏とそのお友達を交えての前夜祭という宴会。
いや、なかなかおもしろかったです。楽しかったです!!

あのあと弥生氏はお友達の家に何時までおられたのか
聞きたいです。どう考えても深夜まで……。

明日は関西コミティアです。がんばってきます!


posted by ううろん@管理人 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。このたびはお世話になりました!

本日お答えしました通り、友人宅には26時までおりましたよ!
ええ、結婚半年の友人宅に午前2時までおりましたとも!

色々気にしません。してはならないのです。
Posted by 弥生 肇 at 2010年10月18日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41361091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック