2008年05月25日

関西ティア32 無事終了

本日の関西ティア32は無事終了しました。

ご来場いただいた皆さま。本当にありがとうございました。

今回は少し長文なので区切っています。
今回は、一般参加の来場者数もかなり多かったみたいです。

今回はサークル参加2回目でしたので、
前回みたいにあたふたせずにスペースの設営も
てきぱきとできました。

一般参加開始から、静かな動きでしたが、
午後を過ぎたあたりからご来店される方が
増えてまいりました。
特に『関西ティアのリンクを見ました』と
言われる方がかなりおられたのには驚きました。

今年から関西コミティアさんと相互リンクを
していただいているので、その効果は絶大と思います。
おかげで来場された方は前回の約倍になりました。
ご来場記念で用意していたラミカードも多くの方に
お渡しできました。(しかし、売り上げには比例しませんでしたが)

一息ついたところでお友達の秋月さんがお見えになって、
しばし、和やかな雰囲気で会話もはずみました。
とても初対面とは思えませんでした。
秋月さん遠くからありがとうございました。

その後少し人も減りだしたので、他のサークルさんに
ごあいさつに行き、ひと通り会場をみて回ったところで
無事終了。

いろいろなサークルの方とお会いできて、
また創作意欲が湧きました。
来週からは第10話にとりかかります。
次回の関西ティアは10月です。
もちろん第3巻発刊に向けてがんばります!

それと、この場をお借りして宣伝です。
第2巻の通販ページをオープンしました。
お求めの方はぜひご利用ください。
今回発刊の第2巻はオーバーラップ本編の
挿話1から第9話と外伝第4話を収録しました。
また、サイトではアップしていないイラストと
ゲスト様の投稿イラストを特典として掲載しております。
posted by ううろん@管理人 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
こんばんは、ううろんさん。

コメント遅くなって申し訳ございません。
コミティアではお世話になりました。
そして帰ってから実家で色々作業がありまして
その後、結局熱出してしまったのですが、
月曜日は有給を取っていたので、
薬で熱が下がっている間にじっくりと
2巻を読ませていただきました。

秋月としては2巻の熱い展開がツボです。
ではでは、今日はこの辺で失礼します。
Posted by 秋月らせん at 2008年05月27日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15339075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

5月25・27日拍手レス
Excerpt: やっと関節痛と熱が収まったので色々と近況報告します。 あと拍手レスです。 色々な...
Weblog: ふるぱ-しゃる
Tracked: 2008-05-27 02:06