2008年05月07日

関西コミティアから

今日通知が届きました……。






無事参加できます。ほっ。
(無意味な改行は何だ!とは責めないで下さい)

正式にはTOPページでご案内しますが、
ここではとりあえずヘッドラインを。

○関西コミティア32

日時 2008年5月25日(日)11時30分〜15時30分
場所 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABホール
   (京阪・大阪市営地下鉄 天満橋駅下車すぐ)

参加サークル名 「五里のさと」
スペースa@E−18

頒布予定 小説オーバーラップ 第1巻・第2巻(新刊)

もう、開催日から3週間前ですよね。
今回で3回目の参加で(一般1回サークル2回)、
少しは雰囲気に慣れてきたようですが、まだドキドキです。
もし近畿圏にお住まいで当日お時間が許せばぜひおこしいただきたいです!!

これから最終の校正の続きをします。

posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14741019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『オーバーラップ1巻・2巻』出品を応援、告知。
Excerpt: 秋月がいつもお世話になっている、 五里のさとのううろんさんが、 ご自身のサイトで...
Weblog: ふるぱ-しゃる
Tracked: 2008-05-09 03:33