2012年05月01日

5月に入りました。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

最近は公私ともに忙しくて
ご無沙汰してすみませんです。

仕事は相変わらず殺人的なスケジュールで
私を痛めつけますが、何とかしのいでいます。
また、もろもろライターのお仕事も入っております。
こちらは担当さんとの打ち合わせが楽しみです。
それ以外にも色々とありますが、
仕事以外はどれも楽しくがんばっております。

今年の目標である公募の方もお話の
内容がまとまりつつあり、プロットに入っております。
より上に行ければと思ってますが、
なかなか前回を超えるのは厳しいですね。
持ち込みも継続して出しております。
相変わらず、指摘だらけですが……。

5月に入りましたね。
今月はイベント2本参加予定です。

1:コミティア100に参加
今回は一般参加です。

COMITIA100
2012/5/5(土/祝)
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
弥生さんのサークル(ば47a)で売り子をします。
詳細はこちらから。
http://www.comitia.co.jp/

今回はラノベ合同誌『Hybrid Zero2』に
寄稿させていただいております。
また、書き下ろしのペーパーも持参予定です。

2:関西コミティアにサークル参加

こちらは来週に再度告知します。
5月13日(日)大阪天満橋OMMビル2Fホールです。
今回も出張編集部がお見えになりますので、
将来公募をとお考えの方は、
ぜひ一度自分の作品を持ち込まれてはと思います。
アドバイスをいただけると思います。
私も以前おそるおそる持ち込みましたが、
かなり丁寧に長所短所をアドバイスいただきました。
長所は私の武器になるとも言われてかなり自身に
なったのを覚えております。
それからなかなか上に行かないのですが……。
まあ、これは私の努力不足と言うことで。

では、イベント会場でお会いしましょう。
posted by ううろん@管理人 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント