2012年03月18日

名古屋コミティア40は無事終了

本日は名古屋のイベント『名古屋コミティア40』でした。
スペースにおこしいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回も嬉しいことに、イベントカタログ『ティアズマガジン』に
オーバーラップとHybrid!を取り上げていただきました。
ご感想をお送りいただいた方々、本当に恐縮です。ありがとうございます。

しかし……今回のイベントは少々、不完全燃焼でした。
会場はすし詰め状態で、後ろのサークルさんの椅子と
合わさった状態で、移動するのも一苦労でした。
おまけに会場は外が暖かかった所為なのか、
はたまた熱気がこもった為なのか、とにかく暑くて
意識は朦朧となりかけて大変でした。

結局来場された皆さまもあまりの暑さに早々に引き上げられ、
頒布数も前回を大幅に下回る結果になりました。

弥生編集長、申し訳ございません。
関西コミティアではもう少しがんばりたいです。

また、間に合えばオーバーラップ本編新刊も出そうと思います。

イベント後は名駅で名古屋物書き同志、茶渡詠爾さん、
蒼井拓さん、黒金蚊さんとプチ会食。
ここでは書く事ができないディープな話題で
盛り上がりました。お付き合いいただきましてありがとうございました。
お互いにこれからも活動をがんばっていきましょうね。

次回のイベントは5月13日の関西コミティア40です。
もしかしたら、5月5日のコミティア100に突撃参加するかもしれません。
posted by ううろん@管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年03月15日

次の日曜日は名古屋コミティア

お久しぶりです。またまた日記をサボってしまいました。
すみません……。

次の日曜日(3月18日)は名古屋コミティア40です。

以下、サイトTOPからの転載です。

【イベント告知】
☆2012年春イベント『名古屋コミティア40』にサークル参加いたします。
 名称:名古屋コミティア40
 日時:2012年3月18日(日)11時00分〜15時00分
 場所:名古屋国際会議場 レセプションホール ※前回の会場とは異なりますご注意ください。
     サークル名『五里のさと』 スペースNo.G−28
 頒布
 新刊  『オーバーラップ〜外伝〜』〜かえで部勇伝 つるぎの舞〜
      『オーバーラップ』本編 『勝負の刻(とき)』上・下
 既刊  『オーバーラップ』 本編 第1巻〜第4巻・特別編
      ○新刊は、書き下ろし外伝『つるぎの舞』と名古屋初売りの本編一冊です!
       尚、オーバーラップとしての外伝はこの『つるぎの舞』で一旦終了します。
       以降は本編に集中的に進めていきたいと思います。
      ○おかげさまで、既刊本はすべて増刷し第2版となりました。
       表紙はオンデマンドカラー二色刷り。本文は加筆訂正し、挿絵を増量です。
 特別  ライトノベル合同誌企画「Hybrid!2」
 頒布  Twitterを通じて知り合った、ラノベを書いている猛者各位の作品を集めて
      本にしてみたい。どうせならイラストレーターさんも集めちゃおう。
      弥生さんの呼び掛けに腕に覚えのあるプロ・アマ問わず集結。
      そして、その第二弾が堂々完成! なんと今回はSide-L、Side-Rの二分冊
      まあ猛者と言われる方々の文章・絵の凄いことこの上ない合同誌。
      前回を遙かに凌ぐ圧倒的な著者・絵師陣のパワーを是非お手に取ってみて下さい。
      私も山城も前回に引き続き『ESP研究部の部日誌』を書かせて頂きました。
      side−Rに収録です。また、表紙・挿絵を頂いた天風そらさんのイラストは必見ですよ!
      売り切れゴメンです。当日はお早めにおこし下さい。
      詳細は下記バナーより特設サイトをご覧ください。
      ☆皆さんのおこしをお待ちしております!

名古屋でお会いしましょう!
posted by ううろん@管理人 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント