2012年01月18日

新作書き上げました!

ようやく、新作を書き上げました!

とは言いましても、連載中のオーバーラップではありません。
2月のコミティアに発刊予定のラノベ合同誌『Hybrid!2』に
寄稿する新作です。
今回も学園ものです。そして主人公&ヒロインは、
前回の『Hybrid!』に引き続き、名前が『やよい』さんです。
何故? この本の編集長さんが弥生肇さんで、
そのお名前を拝借した次第です。
さて、どんなやよいさんが出てくるのかは、
2月5日のコミティアまでお待ち下さい。
最近書きたかったヒロインでして、かなり力が入りました。

さて、この『Hybrid!2』ですが、
著者さま、絵師さまは、そうそうたる方々ばかりで、
私なんか出させて頂いていいのかしら……。と
恐縮しきりです。
ただ、色々な面で本当に勉強をさせて頂ける場でして、
本当に感謝しております。
本の編集に携わっておられる編集長をはじめ、
皆さんにこの場をお借りして御礼申し上げます。

ところで、コミティアという話が出ましたが、
2月5日(日)はコミティア99です。
サークル五里のさとは参加いたします。
隣は、弥生さんのサークルで一緒に『Hybrid!2』を
頒布します。
また、オーバーラップの方ですが、
外伝『つるぎの舞』を発刊する予定です。
オーバーラップの外伝としては多分これが最後の
お話になると思います。
後は、本編をがんばります。
ラストスパートにはまだまだですが、
今年は重点的に進めていきたいと思います。

また、詳細はサイトTOPかここで
後日お知らせします。


posted by ううろん@管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2012年01月11日

お絵かき掲示板

当サイトのお絵かき掲示板ですが、
しばらく放置状態となってましたので、
アカウントが削除されてしまいました……あわわ。
レンタル掲示板は削除されるのですね。

現在サイトのサーバーに自前で設置する準備中です。
CGIの本を久しぶりに出してきて勉強中です。

もうしばらくお待ち下さい。すみません……。
posted by ううろん@管理人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト情報

2012年01月07日

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年も随分経ってしまいましたが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨日何とか今年2月に発刊のラノベ合同誌の
原稿をようやく脱稿しました。
関係各位の皆様本当に申し訳ございません。

内容につきましては、2月5日開催のコミティア99
直前でお話ししたいと思います。

さて、ようやく迎えられた2012年ですが、
手始めに2月コミティアでオーバーラップの
新作を出すつもりにしています。
サイトの方でかなり滞っている『かえで部勇伝』を
完結させるつもりです。
また、コミティア未発表の本編も持参の予定です。
昨年通販手続きの方が、なかなか上手く
できなくて、お待たせしている方も
おられますので、お時間が許せばぜひ、
コミティアにおこしください。
お待たせしたお詫びに何かお渡しします。

今年上半期の予定は、
2月 コミティア99
3月 名古屋コミティア
5月 コミティア100 関西コミティア

です。

今年もどうかご贔屓のほどお願い申し上げます。

以下折り返しはご返信です。


続きを読む
posted by ううろん@管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記